開けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願いします。 弘尚 合掌

【平成二十一年十二月発行の慈愛より】

自分で履く 『 ぞうり 』 は誰でも作れました。遠い、懐かしい、私の子供時代のお話です。何がキッカケになるか分かりませんね。今朝風に吹かれて転がる落ち葉を見てこの様な事を思い出した次第です。そして、平等に分け合う事の大切さをしみじみと感じました。仏さまは 「 乃至法界 平等利益 」 と申されました。 『 世界が平和で 人々が幸せで 仏さまの恵みが 物や心 両面にわたって 平等でありますように 』 と云う事になろうかと思います。今日は本当に有り難い一日を過ごさせて頂いたと仏さまに感謝している次第であります。

弘長 合掌 (おわり)