CIMG0531台風21号、22号大変でしたね。美山でも大荒れの天候でした。自坊の後片付けもあり、少し公開が遅れてしまいました。

【平成十二年七月発行の慈愛より】

この尊い生命を水子の内に失った悲しみを思う時、「あぁ罪な事をしてしまった」と反省し懺悔する事と共にその供養の大切な事も忘れてはなりません。私たちの水子も短い生命の生涯を終えて、今は水子寺の分身堂でお地蔵様をよりどころとして過ごす毎日であります。水子等が寂しがらない様に私も毎日お勤めをかかしません。そして私は少し体力作りの運動を致します。私の朝は早く午前四時頃には奥之院に来ております。頑張れる間は頑張ろうと思って居ります。

弘長  合掌  (つづく)