お久しぶりです。パソコンの調子が悪く昨年の暮れから初めての投稿となります。私は昭和36年に生まれました。昭和・平成・令和と時は過ぎゆきますね。でも人類の初まりからしたらこの時代も又、極々一部分なのかも知れません。でも人は前に向かって進むから「未来」があるのだと思います。そして私たちの歩いてきた道には人それどれに色々な出来事「思い出」があるのだと思います。新しい令和の時代にも私たちには「未来」や「思い出」が沢山訪れると思うのです。新しい時代令和になっても、仏さまは命を大切にして下さい。今と云う時を大切にして下さい。そして「笑顔で過ごして下さい」と私たちに語りかけて下さって居るのだと思います。

弘尚 合掌